イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

2023年の手帳が届きました♬

開けた瞬間、可愛い~~~♡
と、言っていましたw

宝島社から出ている雑誌『GLOW』12月号増刊版付録。
フェイラー スケジュール帳
セブンネットショッピングセブンイレブン
 【価格1390円】

先日ネットで見まして、ポチッと注文し今日とどきました♪
中もFEILER柄のプリントがされてます!

2022年11月から2023年12月までたっぷり使えます。

サイズ:B6(縦18.8cm×横13.4cm×厚さ1.1㎝)

ペン差しとしおり2本付き。

月曜始まりなところが私は嬉しいです!
月間(マンスリー)と週間(ウィークリー)と分かれているので、使い勝手が良さそうです。

ハイジフレンズフォレスト柄の手帳カバーは取り外せるので、中身を変えて長く使うことができます。

皆さんは来年の手帳は決まりましたか?
新しい手帳ってウキウキしますよね♪♪

日記にしてもいいし、目標を書いてもいいし、その日やるべきこと、タスク管理に使ってもいいし、人によって使い方は様々。

私も素敵な予定や出来事が書き込めるといいなと思っています^^