イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

時間が足りない~

時間はすべての人にとって平等です。
どう使うかは自分次第になります。

お金を稼ぐ&やりがいのある仕事に費やす、子育てや介護に時間を使ったり、趣味や家族とともに過ごす時間につかったり。

今日はどうでしたか?
私は、いつも急いでいますw
やることが多いのか、効率がよくないのか…

とにかく今日も時間が無くて…^^;
タイトルを時間が足りない~にしましたw

私はよく寝ます。
しっかり寝ないと元気がでません。
最近はやることが終わらず、睡眠が削られ疲労がたまっています。

ショートスリーパーの人もいるそうですが、うらやましい限りです。

「目標を明確にして時間管理をしっかりとしましょう!」と言う立場ですが、時間管理もたまにはうまくいかないことがあります^^;
なので完璧じゃなくて大丈夫ですよ~といいたいです!!w

時期や体調(女性はホルモンバランスによって変化が多いですからね)によって、上手くいかないときはしょうがない!と思うようにして、できる時にできることをやっていきましょう~^^

皆さん今日もお疲れさまです♫がんばっている自分を褒めましょう♫