イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

日本の勝利♪

凄かったですねー^^
朝4時から、サッカーワールドカップの試合を観戦⚽

日本代表選手、皆さんの気合いがすごかった!

負けない心。
どんなに強い相手だとわかっていても、勝つために臨む姿勢。

気持ちが顔に現れています。
凛々しさとはこういうことかもしれません。

以前のブログでも書きましたが、世界と戦うのは並大抵のことではありません。
日々のトレーニング、努力はもちろんのこと、メンタルの強さも必要です。

今回の選手のメンタル力には脱帽しました。
次の試合も楽しみですね♪

頑張れ!ニッポン!