イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

いよいよ!大学入学共通テストが始まる

令和5年度の大学入学共通テストは、
試験実施日 令和5年1月14日(土)・15日(日)です!

迫ってきましたね。
ここまで頑張ってこられた、受験生のみなさん!!
本当に素晴らしいです^^
あと少し。

思い返してみてください。
どれだけ頑張ってきたか。
辛い思いもされたかもしれませんが、自分自身の明るい未来のため、夢に描く将来のため。目標に向かって走ってきたことでしょう。

きっと、実力を発揮して目指す未来へ一歩近づくことができます!
ここまで来たのだから大丈夫。
自分を信じましょう^^

本番が近づくと緊張してしまうと思います。
メンタルが弱くなってしまうかもしれません。

でもそれは、みんな同じ。普通のことです。
それをコントロールして、メンタルを強く、試験に挑みましょう!

良ければ過去のブログに色々書いていますので参考に見てみてくださいね♪

後悔しないように、春を彩れるように。
全力で試験に臨めるよう祈っています。