イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

最強寒波到来!

風が強い!! 北風が冷たいですね。
雨 雪 ひょう あられ …
各地域で、最大で最強の寒波が来ています。
 
皆さんの地域はいかがでしょうか?
電気代、ガス代の料金も高すぎて…使いたくないけど。
でも寒すぎて、使わずにはいられません。。。
 
通勤通学するときには、マフラー・耳当て・手袋は必須です。
ダウンの下にインナーダウンを着て、
服の下には、ユニクロヒートテックを2枚重ね着してます。w
レギンス(タイツ)もかかせません!
 
貼るカイロでお腹と足先に貼り、ホッカイロを握りしめ一日過ごしています。
 
この寒さが続くようですが、、、
私は子供たちの小学校のPTAで生徒達の下校を見守る予定になっています。
こんな寒い日に当たるとは……。。。
 
カイロを先ほど薬局で買い込みました。
そして、たくさん着込んで臨もうと思います!
 
PTA活動されている保護者の皆様。ママさん。
本当にお疲れ様です。
今年度(3月)はもう少しで終わります。
色々なことがあったと思いますが、PTA活動は他では経験できないことが沢山あります。きっと自分自身を成長させてくれますよ^^
もうちょっとがんばりましょう!