イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

くら寿司行ってきました♫

昨日は、くら寿司へ行きました。
お目当ては…
 
SPY✖FAMILY ( スパイファミリー )です^^
 
子供たちが最近お気に入りのアニメで、今、流行っているようです。
お店はたくさんの子ども連れで賑わっていました。
ファミリーに大人気ですね!!
 
お寿司も無添加で安心。
安くておいしいお寿司♫
 
食べた後、お皿を5枚投入すると、ゲームが始まり当たりがでると、ガチャガチャが出てきます。
今回は、スパイファミリ―とコラボしていたので、ガチャガチャの中身は、キャラクターの消しゴムでした!!
 
ちなみに、アーニャ好きな娘ですが、出てきた消しゴムはダミアン・デズモンドでした。。。
6回ゲームを回しましたが、1回しか当たりませんでした~。
(31枚食べましたw)
運が大事です!!w
 
でも子供たちは大喜びで楽しくお食事ができました♫
 
1月27日(金)からスタートしたのですが、
合計金額が2500円以上ごとに、下敷きがもらえるキャンペーンをやっています。
我が家もゲットできました~♪
2人分なので2枚…合計5000円以上みんなで頑張ってたべました♫
ちなみに、下敷きは、アーニャと全員のキャラクターのものを選んでいました。
 
お腹いっぱい!大満足!!
楽しかったです!
 
皆さんも食べすぎにご注意をw