イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

コンフィデンスマンJP

私の好きな映画&ドラマは『 コンフィデンスマンJP 』です^^
 
昔からテレビっ子だったので、よくドラマは見てきました。
 
最近はあまり見る機会も減ってきましたが、時々見ています。
昨年冬のドラマ『 silent 』もハマりました。
 
本当に面白くてスカッとするドラマといえば、やはりこのコンフィデンスマンではないでしょうか!?
 
ストーリーがよく考えられていて、主演の長澤まさみさんの変幻自在な演技に目を奪われます♪
 
ドラマから映画にもなり、シリーズ化していますが、何度見ても面白い。
毎回、面白くて子どもたちも気に入っています!
 
嫌なことがある世の中だなぁーと思っていても、このドラマ&映画を見ると晴れ晴れした気持ちになりますね♫
 
息抜き&ストレス発散になります!!
 
ストレスを溜めないことは、とても大切です。
 
先日でのブログにも書きましたが、何か自分の好きなことをすることで、そこから離れることが大切です。
 
特におススメですので、まだ見ていないという方はぜひチェックしてみてくださいね♫