イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

便利グッズ

オフィスに持って行く、グッズを揃えています♫
 
何がいるかなぁーと。
ほぼデスクワークなので、リラックスできるグッズをまずは持って行きたいと思っています!
 
オフィスチェアの座面にひく、クッション。
スリッパ。
足を置くのに、筋膜ローラーを用意。(筒形のボコボコしたもの)
体温調節のために、ストール。と思いましたが無いので、バスタオルw
お昼寝したいと思い、うつ伏せになれるクッション。
 
あとは何がいるんでしょうか…。
折り畳み傘、タオル、ティッシュ、コップ、歯ブラシ、スマホ充電器、ストッキングなどの替え、などでしょうか。
 
初めは緊張で、きっと休めないと思うんです。
それだと疲れてしまう。。。
倒れてしまう恐れがある。
だから、休憩を充実させて体力を温存し、良い仕事をしたいと思っています!
 
体の健康が資本ですよね!!
(この前、疲れがたまって気絶していたことがあって。。恐)
体力不足なのは重々承知しているので、休み休み続けることが課題です。
 
頑張ろうと、無理してしまう性格なので、、、
上手くコントロールして仕事に挑みたいと思っています^^