イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

映画鑑賞

今回は、『 映画 ドラえもん のび太と 空のユートピア 』を鑑賞してきました♫
 
1日だったので、『 ファーストデイ 』で大人1200円でした。
子どもは変わらず1000円。
 
ハラハラドキドキの大冒険の物語で、最後は泣けます。。。
私が子どもの頃のドラえもんの映画とは違い、時間も長く、話の展開が色々あり、内容の深い話になっています。
 
子どもだけでなく、大人も考えさせられるような内容でした。
きっと、子どもたちの心に残ったことと思います。
 
映画館では、大迫力の音量で座席が揺れているかのように臨場感がありましたね♫
 
ドラえもんは、昔も今も愛される存在です。
私も子どもたちも大好きで、毎年春休みには映画館へ足を運びます。
 
今日も多くの人が鑑賞されていました。
ゲスト声優の『 king&prince 永瀬廉 』君も、ソーニャ役で出演されているので、若い女の子たちも結構いました^^
 
グッズ売り場は、ほとんど売り切れで何も買えませんでしたが、春休みの楽しい思い出となりました!!
 
ユートピアは存在するのか?
果たしてそれはみんなが幸せになれるのか!?
 
ぜひ、まだ観ていない方には、観てほしいですね^^