イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

出社日前日

新社会人の皆様、再就職が決まった皆様。
4/3は、初出社ですね♫
 
準備は整いましたか?
ドキドキ緊張していますか?
 
準備も始まってから必要なものは出てくるし、大体できていれば大丈夫^^
緊張して眠れるか心配。。。という人、とても真面目な頑張り屋さんですね!
まだまだ先は長いですよ!継続することが大切なので、リラックスしてストレスを溜めないように頑張っていきましょう♪
 
眠れなくても、大丈夫です^^
目を閉じて横になりゴロゴロするだけでも疲れが取れ緊張もほぐれてきます。
 
新たな人間関係を構築することになるので、気を遣い疲れてしまうと思います。
一気に仲良くしようと思わなくて大丈夫ですよ。
時間の経過とともに仲間と打ち解けていけるので、焦らず気張らずマイペースにやっていきましょう♫
 
そういう私も、新たな職場で再出発です!!
心配だなぁ、みんなとやっていけるかなぁ、怖い人いないかなぁ…w
と思ったりもしますが、、
 
慣れるまでは、どうしても大変だと思います!
慣れるまで踏ん張る!!(決意表明)w
 
その先に新たに見える景色があると思うから。
自分自身の成長のためにも!社会の発展のためにも!
 
私の全力で仕事をしていきたいと思っています^^
 
いっしょに頑張りましょう♫