イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

教材

届きました~^^
 
今度、「国家資格 キャリアコンサルタント」の養成講座を受講します!!
 
もうすぐスタートするのですが、自宅に教材一式が配達されました。
 
中を開けると、どさっと、重い、本たちが…
 
こんなにあるの!?と驚きです。。。
 
 
現在、キャリコンとして活躍されている方は、みんなこの勉強をして頭に詰め込んでいるのですね…凄すぎます!!
 
GWは何も予定を入れてないので、授業が始まる前にじっくりと読み込みたいと思います^^
 
本の多さに、心が折れそうですが、やるしかない!!
 
学べることはとても嬉しいことですしね♫
 
私は、今年、資格を取ります!!
 
宣言…www
 
この努力はいつかどこかで役立つ時がくる。頑張ります^^
 
何かを始めた皆さま、一緒にがんばりましょう。
 
まだ、踏み出せていない方、自分のタイミングで動ける日が来ます。探しながら、迷いながら、挑戦してみてください。
 
急がなくても大丈夫。
 
時期がきたら。。。
 
 
私もそうなので。そして、今、やっと動き出せそうです。
 
私は私なりに、挑戦していきます!!