イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

しいたけ

『 しいたけ占い 』皆さんはご存じですか?
 
ネットの占いを検索していたとき、VOGUE GIRLでチェックしてました。
 
言葉がいいんです!わかりやすいし、親しみがある。そして、読むと背中を押してもらえる感じ。
 
占いって昔から好きなんですが、私をわかってもらえてる!これからの人生良くするにはこんな助言があるだ~と心を満たしてくれるんですよね~
読んでいて頑張ろう!という気にさせてくれるのです。
 
人気ですよね!
 
ところが、5月29日の更新を最後に連載が終わってしまいました。。。
 
残念…
 
noteで活動されているとのことで、今後もチェックしたいと思います♪
 
毎朝、めざましテレビの占いもチェックしているのですが、いつも運気低迷…
あまり、1位にならないような…。(気のせい…?)
 
他にも良い占いないかなぁ~^^
 
なんて、ネットで良い運勢のものばかりを探している私なのでした♪w