イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

パワーストーン

昔から、きれいな石が好きです^^
パワーストーンも大好きでブレスレットなどつけていました。
 
だけど、結局、腕につけるとジャマだなぁと身に着けなくなります。
育児・家事をしているとなかなかつける機会も遠のき。
 
ここ数年全く、興味もなくなりました。
 
しかし!!
先日、読んだ本で、パワーストーンについて話が出ていて、なんとなく、また気になり始めました。
 
そんなに高級なものじゃなくて、手軽に身につけられて買える金額のもので探して。
 
『 minne 』でハンドメイドのパワーストーン付のリングを探しました。
 
そこで、一人の作家さんの作品が気にとまりました。
 
写真・画像にのっている石に見惚れました。
 
きれいなブルー。
 
カイヤナイト という石。
 
直観力を高め行動力も高めてくれる。心も落ち着かせてくれて、昔のシガラミから遠ざけてくれる。意思・決定力も高める。などなど意味があるそうで。
 
コレだ!!と思ったんです。
 
しかも、商品説明の欄の言葉が良くて^^
心奪われました!
 
でも、久々の指輪。
 
指は太り、昔の指輪がもう入らないので、自分の指が今、何号なのかわからず…
もしかして、サイズがないのかも。。。
 
欲しいけど、指輪だとサイズ問題が!?
 
他のアイテムなら身に着けられるかな。
 
パワーストーンを身に着けて、少しは良い方向へ向えるように♫
 
アクセサリーを普段、身に着ける習慣がないのですが、こういったパワーストーンなら身に着けたいな~と思う、今日この頃です。
 
本日もお疲れ様でした!
ゆっくり休みましょう^^