イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

テキスト

もうすぐ始まります!!
夏期講習^^
 
我が子は、中学受験塾「日能研」に通っています。
 
6年生、最後の夏。
 
教材をもらってきました。
親子ガイダンスへ参加。
 
テキストの分厚さが半端ない!!!!!!
重すぎる…。
 
これを子供が毎日持って行くの…!?
 
びっくりするほど、重たいです。。。
 
毎日、塾へ通い、総仕上げが始まります。
 
果たして、息子は、通えるのでしょか…。
不安でしかないですが。
 
応援するしかないですね^^
 
お弁当も、昼と夜の2食いるとのこと!
 
親も頑張らないとですね~~
 
受験生の皆さん、そのご家族様。
一緒にがんばりましょう♬