イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

入学旅行

息子は中学受験をし、私立の中高一貫校へ進学しました。
 
8日に入学式があって、1週間ちょっとです。
 
もう、学年で旅行にでかけます。
 
お友達との仲を深めるそうですよー
 
良いですね~
 
学校では、班が決まって、色々と準備したようです。
 
私も、準備に大忙しでした!!
ジップロックの大き目のものに、服を小分けにして入れて、旅行鞄へ。
 
買い足すものもあったし、なかなかハードなスケジュールでした。。。
 
お天気も良さそう!?
 
楽しんでほしいですね♫