イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

「ハヤブサ消防団」を読み(聴き)ました♪

著者:池井戸 潤

どこのサイトでもランキング一位になった話題の本「ハヤブサ消防団」読みました。

金融やビジネスの小説ではなく、新しい分野での作品。とても気になります。

ナレーションの方の読み方が臨場感があり、どんどんストーリーに引き込まれていきました。

田舎の話からどんどん話が進んでいくと大きな陰謀が…
次から次へ気になる!!

現在、問題にもなっている宗教や教団のこと。田舎での人間関係…

とても考えさせられるものでした。

最後は胸が苦しくなって、泣けました…

夜が深くなっていくこれからの時期にゆっくり読みたい一冊です。