イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

財布

お財布を新調しましたーーー♪
 
紹介したかったのですが、
何と!!
家に帰って、箱を開けて財布をみたら、ラインストーンが取れている!!!泣
 
アンテプリマのベージュの財布にしました^^
可愛い!!!と一目ぼれ。
 
ずっと、お財布が欲しかったんですが、なかなか買えず…。
 
でも、社会人として良いものが欲しいなぁと思っていました。
お財布を出す機会が多いので。
 
そこで、お財布売り場へ見にいきました!!
本当は、有名高級ブランドのお財布が憧れですが…
 
もっと仕事で稼げるようになってからかなと。
 
アンテプリマは昔から好きなので、キラキラのお花とラインストーンがついたお財布にしました^^
 
使うのが楽しみ!!
 
と思った矢先の、ラインストーンが取れていて無い事件が起こり。。。
 
明日、交換に行ってきます。。。
 
お財布はやっぱり気に入ったものがいいですよね♫
 
たくさん、お財布にお金が入ってくるように願って^^
 
春(張る)財布は良いとききますし。
 
期待をしながら使っていきたいと思います♫