イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

疲労困ぱい

昨日は、営業にまわりました!
 
疲れに疲れて、疲労困ぱいです。。。
 
人と話すのも疲れますね…
しかも、初めましての人に、こうこう説明してお願いする。
 
これ、本当に精神的に疲れます~~~
 
しかも、移動もあるので、あちこちまわり、足が……棒のようで。
 
会社へ戻ったときにはクタクタで終業時刻になるまで動けませんでした。。。
 
説明もなかなか上手くできずで…
 
心が折れる対応をされることもありました。
 
塩対応っていうんですかね。。。
 
目も合わされず、名刺交換もさせてもらえず…というパターンもあります。
 
精神的に疲れました。。。
 
体力は無い方なので、移動距離が遠いと体的にも辛い…。
 
営業が本業でやっている方!
本当に尊敬します!!!!!!!!
 
営業の方は、しかも成績がつくんですよね、、、
 
凄いと思います!!!!!!
 
帰りの電車は疲れて記憶がありません…w
 
無事に自宅に着いたことが何よりも良かったです。
 
ゆっくりしたいと思います。
 
皆さまもお疲れ様です^^
やすみましょう♪