イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

楽スパ

RAKU SPA へ行ってきました!!
 
なぜかというと、、、
 
『 推しの湯 巡り 』 があるからです^^
 
我が子は、「 推しの子 」にハマっています!!
 
日替わりの湯が推しの子に登場する人たちのカラーになっていたり、コラボメニューなどあります。
 
コラボメニューを食べると、ランダムですがコースターがもらえます♬
 
入館料とセットでタオルがもらえるチケットがありましたが、人気のため、すぐ完売したそうですよー
 
館内も、推しの子の等身大パネルや、写真が飾ってありました。
 
どこもかしこも、推しの子だらけーーー。
 
子どもは大満足です!!!
 
推しの子人気ってすごいんだなぁと改めて感じました!!
 
私は…
ゆっくりとお湯に浸かることができ、マッサージにもいけて、リフレッシュできました♫
 
お湯に浸かると、疲れが流れていくようで、癒されます^^
 
また、癒されに行きたいと思います♪
 
本日もお疲れ様でした。ゆっくり休みましょう^^