イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

発売日

いよいよ、Appleの新作、iphone15の発売日です。
Applewatchの発売日でもあります。
 
なんだか、毎年の盛り上がりはもうありませんね~。
 
私は、まだ買っていません。
YouTube開封動画や紹介をしている動画を観て、購入するか決めたいと思います。
色々な人が紹介する動画面白いんですよね~。ついつい観てしまいます♬
 
発売と同時に動画を制作してYouTubeにアップする人、凄い!!と感心します。感謝ですね~。
 
秋は色々な商品が発売する時期でもあります。
新しいものに目移りして、物欲が~!!!
 
あれも欲しい、これも欲しい^^
 
最近は、洋服を物色しています♬
 
あと、食欲も止まらないので、食費がかさむ~。
体がどんどん大きくなっている気が…。
 
もうすぐ健康診断だから痩せたいなぁ~。
いや、痩せなくては!!!!
 
ダイエット、なかなか続きません。。。
 
食事制限が一番良いのだろうけど、精神的に良くないし。
かといって、運動もできない…
 
いつも言い訳ばかりで、意思が弱い。反省です。
 
意識をしっかり持って。頑張って痩せようと思います^^
 
今回は、なんの話だったかなwww
 
どんどん話が変わってしまうww
 
本日もお疲れ様でした。
ゆっくり休みましょう♬