イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

iphone15

新発売のイベントが9月13日にあるそうです^^
 
日本は、iphoneを使っている人が多いので、楽しみにしている方もいるのでは?
 
私も楽しみです♪
なんだかドキドキワクワク^^
 
YouTubeでは、ウワサやiphone14の振り返りなどの動画が沢山公開されています。
(ついつい見てしまいますねw)
 
私は、現在iphone13miniを使っています。
 
なぜミニにしたかというと、その前はiphone7plusを使っていたので、大画面でした。なので、小さいのに憧れがあったわけですw
それと、私は手が小さく、大きいと扱い辛い…なので、ミニにしたのですが…
 
やっぱり大画面がいい!!!!www
結局、無いものねだりですw
 
それと、お友達がプロを持っていたのですが、写真がキレイすぎる!!
いいなぁ、プロ。
 
なので、proMAXが欲しいところではあります。
 
ただ、高い!!!金額が違いすぎますよね…
 
昔は1円で買えてたのに~泣
 
それと、ホントは、アップルウォッチが欲しいんです!!!
 
体温が計れるみたいだし、もっと軽くなるのかな?
 
だから、どっちにするか~。悩ましい…。
 
アップルウォッチも来年の方が良いのか~と悩み、日々過ぎてしまいます。
 
楽しい悩みになりますが^^
 
来週の発表を期待したいと思います♬