イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

ホルモンバランス

乱れてます。。。
 
イライラ、ムカムカで自分の気持ちを抑えることが精一杯。というか、声に出てしまいますね、嫌な言い方・態度でwww
 
一つ一つが気になってしまいます。
目につくもの、全て。
 
前々から気になっていたことや、今気づいたことなど、もう全てがムカつく!www
 
普段もイラつくことがありますが、今回は八つ当たりもしてますね。
我慢しているのですが、ストレスが溜まる…
 
人間、穏やかだけでは生きていけません。。。
心を広く過ごそうと思うのですが、そんな上手くいく世の中ではないし、心のコントロールって難しいですよね~。
 
なるべく心がけようと思います。
しかし、無理や我慢で、心が壊れたり、辛い思いをするのは、自分自身にとっては良くありません。
 
心のバランスがとれるように、自分に優しく、ありのままに生きることも良いと思います!
 
今日は、おいしいごはん食べて、買い物して、よく寝て、ゆっくり過ごそうと思います^^
 
皆さまもお疲れ様です。
疲れを取りましょう♬