イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

Apple

私の生活は、アップルに包囲されています。
抜け出せない…
 
ずっと、iPhoneを使っています。
ipadも持っています。
 
前のパソコンはMacでした。
 
アンドロイドも魅力的だなと思うのですが、結局アイフォンになります。
変えるのがめんどくさいのです。
 
写真や動画もicloudに入っています。
 
ただこれも、いっぱいになりつつあるし。。。
 
みんな保存はどうしているのでしょうか…課金し続けるのか…
 
悩むところです。
 
でも、どんどん、写真や動画も増えますし…減ることはないからなぁ~。
 
保存先などいい方向がないか模索中です。
 
 
来月(9月)には毎年恒例のアップルイベントがあります!!
 
新型、iPhoneの発表がありますね~。
 
私が狙っているのが、アップルウォッチです^^
 
ずっとほしいと思っていたのですが、なかなか手が出ず…
 
新機能が追加されたら買おうと思いながら、なかなか踏み出せずにいます。
 
最近は高額になってきているので、どうしようか悩むところでもありますが…
やっぱり魅力的♬
 
使っていう人は、便利!と言うし、憧れます!!
 
来月、どんな新作が出るのか楽しみです^^