イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

送別会

昨晩は、送別会がありました。
最近は、こういった会が戻ってきましたね。
 
職場の方が退職されます。
なので、送別会を開催^^
 
そして、新たなメンバーが入ります。
引き継ぎの為、出社されました^^
 
 
色々変わります。
3月は、異動される方がおおいですよね。
 
4月からはガラリっと変わって。
 
新たなスタートです!!!
 
良いスタートがきれるように、気持ちを引き締めました♫
 
本日もお疲れ様です♫
 
ゆっくり休みましょう^^