イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

ハッピーバレンタイン♪

2月14日はバレンタインデーですね^^
先日、百貨店へお買い物に行った際、チョコレート売り場が大混雑していました!!
アムール・デュ・ショコラ という祭典が開催中でした。
人気パティシエのお店は長蛇の列…
すごい熱気!!
 
私もチョコが大好きです。
しかし、並ぶ気にはなれず、横目にみて帰りましたが。
どれも美味しそうでした♪
 
会社や学校で配る、義理チョコは今も存在するのでしょうか?
コロナになってからというもの、自粛ムードで、私の周りはもう配っていません。
自分で買って食べて楽しむくらいです。
 
毎年子どもにもプレゼントしますが、キャラクターのものがいいかなと思って、スパイファミリ―を探したところ、すでに完売。
発売したと同時に無くなったそうです。
行動が遅すぎました…w
(結局、別のものにしました。)
 
バレンタインにウキウキワクワクしている人を見るといいな~と思います^^
こちらまで嬉しくなります!イベントを楽しめるって素敵ですよね♪
 
うちの子たちが通う小学校では、チョコ禁止です。
なので、帰り道にこっそり渡す子もいるそうですが…。
息子はどうでしょうか…w
 
モテるのも心配ですが、モテないのも心配ですね。
複雑ですw
 
子どもたちが帰ってきたら、買ってきたチョコをたくさん食べようと思います^^
 
皆さまも素敵なバレンタインをお過ごしくださいね♫