イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

推しの子

最近、流行っているアニメだそうです!!
(正直、知らなかった…w)
 
推しの子の歌が、yoasobiの「アイドル」という曲で、知りました♪
凄く流行っていますよね~
 
子供たちが歌っていたのですが、特徴的な曲だなぁとおもいました^^
 
私が子どもの頃とは、違う曲調だな~と。
 
きっと、年代によって捉え方が違うんですよね。
 
歌詞が早すぎて、私はまったく聞こえません!!!
 
これは年齢のもんだいでしょうか…www
(子どもたちは、しっかり歌えてますw)
 
アイドルグループ「B小町」の中にいるアイとアイの子供のアクアとルビーが、主役のアニメだそうです♫
 
子どもが、Amazonのプライムビデオで配信している、動画を観たそうですが、(私は見てません)なかなか、衝撃的な始まりだったと!!
 
大人向けのマンガなのかな?
 
何はともあれ、少し前までは、スパイファミリ―のアーニャが良い!!と、あれだけ言っていたのに、あっという間にブームが過ぎてました…。。。
 
コロコロと変わっていきますが、子どもたちが楽しそうなので、まぁいいか!と。私も、流行りに遅れないように、新しい話題に敏感になっていきたいです。
 
わからない、ついていけない…おばさんにはなりたくない!!!!
と思う、今日この頃ですw