イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

明日

職場で合わない人がいて、ずっとモヤモヤしています。
そんな人もいるんだなぁと切り替えようとしていますが、まだイライラ?モヤモヤ?が収まりません‼
 
今度、大事な大事な仕事があるので、先日美容院へ行ってきました♪
そこで、美容師さんとあーでもないこーでもないという話をしてw
美容師さんとは、世代が同じで、感覚が似ているので話しやすいんです^^
会社の愚痴を聞いてもらい、美容情報を交換し合い、家庭の話も赤裸々に話ながら、ストレス発散ですw
おしゃべりっていいですね!!
癒しの時間でした♫
 
心のバランス・心の持ちようって大事ですよね。
考え方一つで行動に関わってきます。
 
女性は特にホルモンの関係で感情的になりやすい傾向があります。マイナスな考えになるときもありますが、それはずっと続くわけではありません。
時間が経てば、前向きな心の状態になります。
 
『今日上手くいかなかったり、嫌な気持ちになっても、明日は、ちがうかもしれない。』
 
ポジティブな気持ちを大切に明日も頑張っていこうと思います^^
 
今日もお疲れ様でした。
明日もがんばっていきましょー^^