イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

マッサージ

癒されました~
全身ほぐしてもらいました!
 
ここ最近、仕事疲れで心と体が…動かない。。。
マッサージは癒しですね^^
 
気づかないうちに緊張していて体が硬くなってしまいます。
ガチガチです!!
 
マッサージって色々ありますが、整体がいいなぁと思いながら、なかなかどこがいいのかわからず。
『 ラフィネ 』というマッサージ店に行っています。
 
時間をかけて、ほぐしてもらうと、体が軽くなりますね。
 
ただただ、休日はダラダラと癒しを求めて休みます。
これからも何回か利用すると思います。
 
休日は、嫌なことを忘れてリフレッシュしましょう!!
といっても、なかなか、頭の中がタイムスリップしたり、モヤモヤした気持ちになることがありますが、、、w
 
時間をかけて、そこにある問題から離れたいと思っています。
 
皆さんも嫌なことだったり、モヤモヤすることもありますよね。
 
自分なりのリフレッシュする方法を探しながら、癒しを求めて、新たな気持ちで頑張りましょう♫