イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

ほろよい読書 ~ おかわり ~

読みました^^
 
青山美智子先生の作品が目当てで♫
青山美智子ワールドが広がっておりました^^
 
他の作品も少し読みましたが、大人な感じの物語でした。
 
購入してから気づいたのですが、私はお酒が飲めないんです。だから、お酒に酔う人の心情がわからない。。。
 
なので、なかなか物語を読み解くことが難しかったですねw
 
青山美智子先生の主人公は飲めない人だったので、私にとってはすんなり話が入ってきました^^面白かったです。
 
こういった、短編集で色々な作者が書いている本はおもしろいですね♫
読んだことのない物語にふれることは新鮮で学ぶことも多いです。
 
さて次は、何を読もうかな♫
やはり、青山先生のシリーズで癒されたいと思います。
 
また、感想を書きますね^^
本日もお疲れ様でした。
 
明日もがんばっていきましょう♫