イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

サイン本

書店にいくと、数量限定で、サイン本が置いてあります。
発売日行かないと購入できない!!
 
9月21日に青山美智子先生の新作が発売となります。
『 リカバリー・カバヒコ 』
ぜひ読みたい♪
 
ネットで調べていると、
なんと、メルカリですでにサイン本が売られていました。。。
 
高値で。
 
もう入手できてるの?
本屋さんによっては早く販売しているところもあるのかな~。
数量限定だと入手できる確率は低そう…。
 
本は、作者が亡くなっても販売されます。
購入者の本棚にも残りつづけます。
 
ステキなお仕事だなって思うんです。
 
私が好きな青山先生は、私と同じ時代を生きています。
ぜひお会いしたい!!!サイン欲しい!!
 
ネット検索したところ、発売を記念してイベントが開催されるのは東京みたいです。
 
う~ん。遠い。
しかも、もう先着の申し込みが終わっているとか。
 
知らな過ぎて、遅すぎる…泣
 
そういったサイン会があることは知っていましたが、行く機会もなかったです。
 
だけど、今回は行きたかったなぁ。
 
と思って、数量限定のサイン本だけでも欲しかったのですが、、、
 
これも運なのかなぁ~。
 
初めての挑戦ですが、書店周りをやってみたいと思います^^
 
本日もお疲れ様でした♬
ゆっくり休みましょう^^