イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

コロナ?

咳・痰・鼻水・のどの痛み…
これって、やはりコロナかな…
 
でも、熱はそんなになくて、といっても、微熱(37度くらい)はある日も。
ただ、辛い、風邪。倦怠感。
 
喉が焼けるように痛いし、咳がとまらない!!
 
それに、家族内で続々と症状が出始めています。
先に、その症状になったのが、夫で…
息子と私が同じ症状に。
確実にうつっているよね?
 
だけど、病院に行くと、熱がなければ、検査はしていません。とのことでした。(以前、インフルエンザになったしね…その、高熱は出ていないので、また違うのかな。)
 
それにしても、絶不調。。。
ここ1か月以上は、インフルやら、風邪をひいています。
 
もういやだ…
いい加減、健康でいたいものです。
 
コロナって、世間では、ただの風邪になっているけれど、まだ強力に存在はしていて、、
色々緩和されているけど、症状のある人が町にあふれている…
 
罹れば、つらいし、、、
 
受験生がいるおうちは、より気になりますよね…。
 
私も不安で仕方がありません。
 
息子は、咳がひどく、肺?肋骨?が痛いと言い始めたので、また病院へ診察に行こうと思っています。
何事もないといいのですが。。。
 
早く、回復したいと思う、今日この頃です。
 
本日も、お疲れ様です。
ゆっくりやすみましょう^^