イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

クリスマス

もうすぐ、クリスマスですね♪
 
サンタさんは大忙しかな?
各御家庭でも、準備など進めているのでは?
 
といっても、我が家は、受験生がいるのでひっそりと過ごします^^
 
久々にフライングタイガーに寄ったのですが、可愛い、クリスマスグッズがいっぱいで♬
少し買い揃えたのですが、安い!可愛い!
 
足が遠のいていたのですが、今後、イベントグッズはココで揃えよう!!と改めて思ったくらい、種類も豊富で見ていて楽しかったです^^
 
家族が私以外、ケーキを食べられないこともあり、何十年もホールケーキを買っていません。
本当は食べたい!!
私は、こっそり、1個だけ買って食べたりしますwwww
 
昔は盛大にやっていましたが、めんどくさがりな性格と、家族の盛り上がりもそんなに無いので、普通に過ぎ去っていくクリスマスですが。
 
子どもたちは、毎年、サンタさんからのプレゼントを楽しみに待っているので^^
今年も良いクリスマスを過ごせたらいいなと思う今日この頃です♫
 
本日もお疲れ様です!
ゆっくり休みましょう^^