イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

メリークリスマス🎄

外は今日も雪が積もったままです。
夜、凍ってしまったのだと思います。

皆さんのおうちにはサンタさん来ましたか?
我が家にもやってきてくれました♪

早速、子ども達はプレゼントを開けていましたよ^^

プレゼントは2人ともswitchのゲームソフトなのですが、まぁ今日くらいはいいかと時間制限を設けていません。
朝からパジャマのまま、ゲームと向き合っています。

この集中力と行動力の速さ、毎日の生活で発揮していただきたいw

静かに怒ることなく一日を過ごせたらいいなと思っています^^

昨日のクリスマス料理の残りを食べて、私も何もせずのんびり過ごしたいです。料理から解放されたい~!!

皆さんも素敵なクリスマスを~♫