イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

仕事始め

お仕事が始まった方もいるのでは?
私も始まりました!!
 
まだまだ、お休みが続く方が羨ましい…
全然、朝が起きれませんでした。。。
 
しかし、頑張っていきましたよ^^
電車は空いてました!!
まだ、お正月休みなんだなぁと実感。
 
2024年の仕事が始まります♫
職場で、新年のご挨拶をしました。
 
だいたい、会社は年度で考えますので、新しいことが何か始まるというわけでもないので、昨年の続きのお仕事をするわけですが、正月ボケ!?なのか、まったく頭が働きませんでしたwww
 
初日に、出勤できたことが良い事!!素晴らしいと自分を褒めてw
一日が終わりました。
朝、起きるのがほんと大変…。働くのが嫌だなぁといつも思ってしまいます。
なまけたい…
でも、
明日からはちゃんとしなければ!!!
 
頭も体もまだ起きませんが、皆さま、一緒に頑張りましょう♫