イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

さむっ

昨日はとても寒かった…
春が来るはずなのに…
雪がパラパラと…
 
春に着たい服を着てしまった…
さむっと何度も口ずさみ。
 
それに、他にも震えてしまうことがありました。
 
メールアドレスがいつの間にか乗っ取られていて、迷惑メールがたくさん。5000件以上…。
 
私も、気付けば良かったものの、毎日の忙しさで、メールが来ていないことにも気づかず…。
ログインするために、操作していて、認証コードが届かないなと気づき。発覚!!!
 
パスワード漏れてる…
メールアドレスも漏れてる…
 
怖い。
先日、ツイッターも乗っ取られていたので(多分外国の人)。
 
メールアドレスで登録しているものが多いし、ついついパスワードも同じにしてしまいがち。。。
 
変更がめんどくさいんです。
 
でも、こんなに、頻繁に起き始めるとだめですね。
 
変更していかないといけなさそう…
 
寒さを感じた一日でした。
 
本日もお疲れ様です^^