イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

アレルギー反応

ひどい…花粉…
 
花粉症が辛い…
 
アレルギー反応なので、鼻水とくしゃみが一番にひどく、肌が荒れるし、舌や喉もイガイガする、目がかゆい、涙がとまらない、耳の中も痒いし…
 
アレルギー症状を抑える薬を飲んでますが効かない!!!それに、薬を飲むと眠くなってしまって…それもまた辛い…
仕事中、睡魔がやばすぎです。
 
どうしたら、いいんだろ…
長年の悩みです。。。これ、相当なストレス…
 
毎年、悩まされている方も多いですよね…
 
本当につらい…
 
耳鼻科で、舌下治療の案内をうけましたが…すぐに効果がでるのでなく、じっくり時間をかけてやるんですよね~
 
 
息子が、やってみたのですが、体に合わず…
呼吸や心臓がおかしくなるということで、中止しました。。。
 
だから、それは、怖いしやりたくないなぁと。
 
 
長い人は、5月くらいまで症状がありますよね。。。
 
で、秋にも花粉があるし。
 
集中力がなくなるので、仕事や私生活にも影響が出てます。
 
辛いですが、効かない薬を飲んで(飲まないよりはマシかと)、対処しつつ乗り切るしかないかな。
 
ブログを書いている、この時間でも、涙がとまらない、鼻水とまらない…
 
花粉症の方々。皆さま、きょうも頑張りましたね。
 
お疲れ様でした。
 
これからもなんとか耐えていきましょう^^