イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

年度開始

4月1日
 
新たな年度が始まりました^^
 
入社式だった方もいるのでは?
 
コロナ禍とは違い、今は元の入社式が行われたようですね♫
 
新しいスタートを応援します^^
 
私の職場でも、新たなメンバーが入ってきました。
 
何名か異動になったので、新しい顔ぶれとなりました。
 
入る方は緊張しますよねw
私もそうでした。
 
だから、これまでいた身としては、優しく見守ろうと。笑顔で雰囲気良く♪
 
どんな方たちなのか…
コミュニケーションが取れる人だとありがたいなーー。
 
様子をみながら、これから新しい年度の仕事を始めていきます!!!