イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

ジブリパーク

行ってきました~^^
 
初めてのジブリパーク♫
 
エリアが広がって、魔女の谷なども体験できます。
 
ジブリパークができてから、行きたいと思っていたものの、チケットが入手困難…
 
しかし!
発売当日にスタンバイして買いました!!!
 
最初で最後に行くであろうと思い、プレミアムチケットを購入。
 
子どもたちとレッツゴー!!
 
朝は開園30分前に到着。
まずは、魔女の谷へ。
お目当てのぐーちょきぱん屋さんに並びました。(約1時間)
 
可愛かったです♫
 
子どもたちはフライング遊具やメリーゴーランドに乗っていました。
 
ハウルの動く城も再現されていてよかったです。
 
これ、ジブリを観ていないとわからないと思います。
 
大倉庫へも行きました^^
 
写真のところはとても混んでいました…
 
が、子どもたちが遊べるところが多くて楽しめていましたよ♪
 
プレミアムチケットを購入したので、まわりきれるか心配していましたが、16時くらいまでに一通りまわることができました!
 
駆け足でまわったというかんじですが…www
 
お土産も購入し、最後までたのしめました!
 
濃い一日でしたね^^
 
一度は行ってみるのも良いと思います。
 
本日もお疲れ様でした♫
 
ゆっくり休みましょう!!