イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

なんとも寒い☃

一気に寒くなってきましたねー。
冬に突入!
みなさんお変わりないですか?

受験生はこの時期は特に、体調管理に気を使いますよね。
塾・学校でもコロナや風邪を患う子供たちも増えてきました。

とにかく、みなさんが受験当日まで何事もなく全力で挑戦できることを祈っています。

我が家は最近の夕食は、鍋やおでんです。
あたたかいものが食べたいですよねー。
たくさん食べて、栄養をつけてしっかり睡眠をとりましょう♪

お腹が冷たくなると、体調を崩しやすいのでお腹をあっためてくださいね!

全ての受験生を応援してます^^