イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

おおみそか

今日で2022年が終わりを迎えます。

皆さんはどんな2022年だったでしょうか?

私は、新たなスタートを切った一年でした。

ココナラを始めたり、ツイッターYouTube配信を始めたり、色々な資格を取得したりと挑戦し続けた1年。

なかなか最初は上手くいかないけど、「継続は力なり」を信じて、毎日走り続けました。
いままでの毎日から変わりたい!抜け出したい!と思い頑張ってきました。

まだまだ未熟で大きな成果は見えないけど、2023年も変われるように、幸せな未来を掴めるように努力したいと思います。

自分の明るい未来は自分で作るしかありません。
誰かが助けてくれるわけでもありません。

自分で努力したことは必ず今後どこかで役立つ時がきます。
その時にチャンスをつかめるように。
毎日コツコツとやり続けるしかありません。

私は一歩一歩階段を上ります。
いつか素敵な景色が見られるように。
頂上はどんな景色なんでしょう^^楽しみです。

それでは、2022年は大変お世話になりました。
また来年、2023年もよろしくお願いいたします♫

皆さま、良いお年をお迎えください🎍