イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

仕事納め

仕事納めでした~
 
皆さま、お疲れ様です^^
 
まだまだお仕事があるという方もみえると思います。
世の中のために、働いていただきありがとうございます!
 
今年度は、息子が受験なので、ゆっくりした年末年始は過ごせないと思います…。毎日、やることを確認しながら、コピーをしたり、印をつけたり。
それに、年が明けたら…。出願が続々と始まります。
もっと、バタバタとなりそうな…。
 
ただ、仕事が一区切りついたことで、少し気が楽になりました。
息子のことに集中できます。
 
職場では、年末の挨拶にまわり、メール対応なども行いました。
片付けたり、掃除したり。
 
今年は、怒涛に過ぎていきました。2024年の抱負を考える暇もなかったので、何か目標を掲げて、新年を迎えたいと思います。
 
気持ちがゆったりしたら、よく考えてみようと思います^^
 
本日もお疲れ様でした!
ゆっくり休みましょう♫