イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

地震

大きな地震がありました!!

お正月早々。

親族で集まっていましたが、携帯の緊急地震速報やテレビ、町内放送で、地震が来ると連絡があり、びっくり!!!

かなりの揺れ…

久々にこんなに揺れた地震

 

皆さんの地域は、どうだったでしょうか…

どうか。無事を祈っています。

 

まだまだ、油断はできず…

私は、備蓄を確認。買い足してきました。

 

2024年の幕開けと同時に、大変なことになってしまいました。

日本は、地震が起きる国ですし…。いつ、また起こるかわかりません。

 

休めるときに、休みましょうね!