イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

新年

あけましておめでとうございます!!
 
昨年は大変お世話になりました^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします♫
 
2024年です。
早いもので、あっという間に1年が過ぎ、新たな1年が始まりました!!
 
今年の抱負はどうしよう…
と考えてはみたものの、まずは、息子の2月の中学受験が終わらないことには、私の新たな年は始まらないと思います…。
 
受験まであと1か月を切りました!!
といっても、前受受験をするので、すでに1か月切っています。。。
 
受験される各御家庭でも、お正月どころでは無いですよね。
 
もう少し、親子で頑張らないとですね!!
 
良い結果を迎えられるように、お正月には、天満宮に初詣に行ってきましたよ♫
凄い人でした!!
幸いにも、例年のような寒さではなかったので、参拝に行きやすかったです!
 
合格祈願をして、おみくじを引きました。
わたしは、小吉でしたが…(謙虚にコツコツがんばります!継続は力なり!)
 
息子は、見事『大吉』でした!!
合格お守りもいただいたので、気持ちを強く持って、試験に挑んでほしいと思います!!!
 
今年も良い年にしましょう~^^