イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

3COINS

スリーコインズ ♫♫♫
略して スリコ ♫♫♫
 
テンションマックスです~~^^ 嬉しい ♪
 
今回は半年に一度のセール開催中 ♪ お買い物に出かけました^^
3coins を運営する『 パルクローゼット 』は色々なショップを運営しています。
オンラインでも購入できますが、我が家の近所に店舗があるので、行ってきました!!
 
やはり、すごい人…。。。
アプリを取得し、クーポンを提示することで、500円オフになります!!
(3000円以上購入で)
 
買ったもの↓
 
・パンプス用靴下( グンゼなのでしっかりしてます )
→ しっかりとした素材で種類も豊富。300円とは思えない!
・耐熱コップ
→シンプルながら、取ってがブラウンになっていてオシャレ!
・パスタメーカー
→レンジでパスタをゆでることができます!
・クッションカバー (×2)
→新作!!肌ざわりが最高!
・マスク
→いつも買っているもの。3Dのベージュのものです!
・バナナクリップ(150円になってました)
→紺色リボン!
・ハンディーチョッパー
→手動でヒモを引っ張ってたまねぎのみじん切りができる!
・ヘアゴ
→キラキラのビーズがついたもの!
・カチューシャ
→ベージュの柔らかい素材のもの!春らしい!
 
500円値引きされて、
合計で3025円でした!!
 
気になっていた商品を購入できて大満足です^^
 
ついつい、たくさん買ってしまいました…
しかし、1個好きなものがプレゼントをいただいたと思うと嬉しいですね♪
 
オンラインは次々と品切れとなり、入手困難になっています。
店舗はまだ色々揃っていたので、好きなものが買えてよかったです!!
 
4/18(オンライン)まで開催となっていますので、気になる方はお早めに♪(店舗は、4/17まで)