イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

理不尽

タイトル通り、理不尽なことは世の中に多くあります。
 
生活をしているだけで理不尽な目に合ったり、仕事・会社・学校などの取り組みにおいて理不尽さを感じることもあります。
 
私は、入社をし色々と理不尽だ!と思うことに遭遇しています。
会社は色々な人が働いています。
自分に合う人、合わない人、上司、部下など、、、
 
今日は上司に対して理不尽だと思うことがありました。
 
仕事を始めて2週目(6日働いた)ですが、すでにそんなことが起こっています。
 
詳しくは控えますが…w
怒りとモヤモヤが消えません!!w
 
皆さんも職場で、理不尽な目にあったこともあると思います。
辛いですよね、傷つきますよね、ムカつきますよね、、、
とてもわかります。。。
 
改めて、新しい環境での人間関係や仕事に対して、難しいなぁと感じています。
ストレスを溜めないように働きたいのですが、なかなかそうはいかないものですね。。。
社会は優しくないなぁ~と感じる、今日この頃。。。
 
明日もモヤモヤが残ったまま出勤することになりそうですが、、、
時間が解決!?してくれると思って、早く寝て休みたいと思います。
 
今日も頑張る皆さま♪
お疲れ様です^^
 
つらいこともありますが、もう少し共に頑張ってみましょう♪
私ももう少し頑張ってみますね^^