イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

セール

夏のセールが始まりますね^^
中にはセールが始まっているブランドもありますが、どんどん時期が早くなっているような…。気のせい?
今年は何を買おうかな♫と考えていますが、どれも子どもの物ばかり…w
 
自分で、これを絶対に買う!という年があまりないので、今年こそは何か買いたいな~と思っています。
 
買い物はストレス発散になります!!
新しいものを買うとワクワクしますし、気分があがりますよね♪
 
毎日頑張って、仕事も家事も育児でも働いて、疲れが溜まっています。。。
そんな時には、おしゃべりと買い物、おいしいものを食べるに尽きると思います^^
 
最近は、目が疲れてショボショボしてます。ドライアイかな?
手も疲れ、全身疲れが取れません。
 
がんばってるな…私。
 
皆さんはどうでしょうか?
仕事・家事・育児・介護などなど、頑張っている方が多いと思います。
 
自分をいたわれるのは自分だけです。
 
頑張っている自分に癒しをあげてください。
 
私もそうします!!
ときには、不真面目でも良いです^^w
 
ゆっくり休んで、次をがんばりましょう♫
 
今日もお疲れ様でした!