イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

メンタル力

オリラジのあっちゃんのYouTubeを良く見るのですが、先日の動画で取り上げられていました!!『 メンタル 』について。
 
私は「 受験メンタルトレーナー 」の資格を持っています。
そこで、メンタルについて学びました。
実践もしています。
 
そうそう!その通り!という感じで見入っていました^^
あっちゃんはトークが上手!!
わかりやすいし伝わります。
 
夢を叶えるためにメンタルを強くすることは必要で、それにはトレーニングを行うことが大切です。
レーニングは習慣化するためのものでもあり、継続的に行うことでメンタル強化できます。
 
ぜひ、みなさんにやっていただきたいなぁ~と思いながら動画を見ていました♫
メンタルを強くすることで、世の中の見方が変わります!考え方も変わる!
自分の人生を生きることができます^^
 
忙しい中を生きている我々ですが、ふと立ち止まって「メンタル」「目標(夢)」「手段」について考えてみるのも良いとおもいますよ。
 
それでは~
本日もお疲れ様でした♫