イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

ついに…

この日がやってきました^^
嬉しいご報告です♫
 
『 内定 』いただきましたーーーーーーーー♪
 
本当に嬉しいです!!
 
もうダメか…と何度も思いましたが……。
 
諦めずに頑張って良かったと思います!!!
 
何度も何度も、履歴書を作り直し、面接へ足を運びましたが、いつも内定をもらえず…
 
何でだろう。何がいけないんだろ。縁が無いだけだ。次頑張ろう。
と気持ちを立て直して、頑張ってきました^^
 
というわけで、4月から新しい仕事先でがんばります!!
 
しかも、その仕事先というのは、『 就労支援 』を行う場所です!!
 
私自身、ライフスタイルの変化で転職を経験し、再就職することの難しさや働き続けることの大変さを知りました。
そして、キャリアカウンセラーの資格を取得し、履歴書や職務経歴書の作成から就職の仕方、現在の就職情報も勉強しました。
 
メンタルトレーナーの資格もあるため、目標や夢を叶える方法や、メンタルを整え向上させる方法も学んでいます。
 
すべての学びを実践し、行動に移して、目標である4月の転職を成功させることができました♪
 
これまでの知識や経験を活かして『 就労支援 』の業務につとめたいとおもいます!!
 
今後、仕事先で学んだことや体験したことなど、またこちらのブログで共有できたらと思っています^^
 
それでは~♫