イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

栄養

夏バテしてませんか?
お疲れの方も多いのでは?
 
私は、忙しくなかなか食事に気を遣うことができません。
頭がまわらなくて、とりあえずって感じで食事を作ってしまっています。
 
口内炎ができはじめ、ニキビも増えてきました…(吹き出物!?)
 
本当は、食べ物に気をつかわないといけないのですけど。。。
なかなか難しいですね。
 
そこで、私はドリンクで栄養補給しています。
朝:ヤクルト1000、トマトジュース
昼:野菜ジュース、はちみつ黒酢ダイエット
夕方:鉄分かマルチビタミンのフルーツジュース
夜:アリナミンナイトリカバー
 
をほぼ毎日飲んでいます。
ほぼ、水分w
 
少しでも、健康に美容にと。頑張って飲んでます!気休めかもしれませんがw
 
昨日、ブログに書いた、注射もやはり効果あると思います!!!
 
疲れがまだまだありますが、なんとか、体はスッキリしています。
 
これから、猛暑が続きますが…
なんとか対策をして乗り切りたいですね^^
 
皆さまも、お疲れだと思いますが、一緒に頑張りましょう♬
無理せずです^^