イロハルの受験専門学校

小学生の子供2人がいるママです。子どもたちの幼稚園や小学校でPTA活動を行い、PTA会長なども務めた経験があります。 (幼稚園と小学校のお受験も経験しております。) 受験メンタルトレーナーの資格を持ってます。夢に向かって頑張る方応援します‼︎ 主に『ココナラ』で活動してます。ぜひチェックしてみてください。こちらのブログでは子育てや日々のこと、受験メンタルトレーナーとしての活動について書いていきたいと思います。

運動会

小学校の運動会がありました^^
秋はスポーツの季節ですね~
 
いやぁ、秋なのに暑すぎる!!!!!
汗だくです。
 
スマホなども熱くなってしまって、持てない状態に…
おかしいですよね、この季節感。。。
 
 
何はともあれ、無事に運動会がおわりました。
昔とは、種目も違い、時間も短く終わります。
 
息子は小学生最後の運動会を楽しめたようです。
(その後、塾へ送り届けましたが。休む暇などないですね。)
 
親である私も、しみじみと成長を感じました。
 
紫外線にあたり、凄く疲れましたが…。
よい思い出となりました^^
 
ゆっくり休みたいと思います♬